『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『最近は』
メイポ時代の友達もマビに来るようになって毎日楽しくすごしています。

acyusan


先日メイポ時代にお世話になってたあちゅさんにも偶然会ってびっくり。
結構メイポしてた人もこっちに来てるみたいです。
【2008/02/10 17:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『久しぶりに更新』
メインの方が順調に育っているので、エルフの方の野獣化クエをやってみました。
ヘーゲルの課題のホースストーンキーパーのスケッチは一人では無理なのでもいけさんに手伝ってもらいました。

問題はアレクシーナからの依頼('A`)

1.メイズ遺跡のエルグ
 これはもいけさんと二人では無理だし、友達の手を煩わすのもちょっと気がひけたのでパス。

2.巨大模様と野生動物
 これは一人でもできるけど、フィールドボスがいつ沸くのか全然わからないので一番時間かかる。

3.サンドワーム模様の秘密
 これはもう無理なので最初からパス。

ってことで2の巨大模様と野生動物のクエを選んで二日かかってやっとクリアしました('A`)

最初は出てきたフィールドボスどんどんスケッチしていったらいいんだけど終わりのほうになるとスケッチしたいボスがなかなか出てこなかったりしてちょっと時間かかりました。

古代のメダル集めもめんどかったけど、スケッチに比べたら全然楽でこれは1時間半くらいでおわりました。

そしてやっとファルコンに。

ふぁるこん


辛かったけど達成感はものすごく味わえて満足(´・∀・`)
せっかくだから一回転生させてみようかなw
【2007/12/08 06:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『久しぶりに』
友達がマビにやってきました。
久々にフィアード、アルビ、ルンダなどダンジョンめぐりをして楽しかったです(´・∀・`)

moke.jpg



【2007/08/31 18:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『(´・∀・`) 』
私はよくニコニコ動画みるんですが、友達がこれ見てみてっていったので見てみました。



顔の動きがすごいよね~。

ほとんど見たことあるアニメなんだけど、見るときってさらっと見るからこういうのなかなかじっくり見れないですね。
【2007/08/30 22:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『音楽』
G2のクエをしていたときに知り合った人とペッカダンジョンにいってきました。
ここは私のような初心者がこれるようなとこではないらしく、連れていってくれた人達も1Fクリアできたらいいほうかな~といってました。
予想どおり死にまくって、まあこのへんでやめましょうってことで@はずっと雑談してました(ェ)


音楽会


演奏してもらったりしてちょっといい時間をすごせました。

私も演奏してみたいけど、作曲できね~('A`)


【2007/08/27 18:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

まびのぎ

RSSフィード

フリーエリア

